名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
千種生涯学習センター

千種生涯学習センター 施設ブログ

まつりPR・・・かいだん!?

今、各地で4年ぶりのお祭りが話題になっています。本センターの生涯学習まつりも4年ぶりに通常の開催を予定しています。

10月28日(土)を目指し、各地のお祭りに負けない心意気で開催に向けての準備をしております。

少しでも涼しく過ごしていただくために、まつりPRうちわをロビーに用意しました。どうぞご利用いただければ幸いです。

また、ロビーからの階段にも、まつりPRを施しました。暑い夏、まつりPR怪談・・・ではなく、まつりPR階段・うちわで涼しくなってくださいね。

7月31日には、まつりの役員会も開き、日程・会場等を調整しました。

まつりPR階段の上には「幸せ感じる 学びと感動 長生き人生」がありますよ。