音声読み上げ機能について

名古屋市教育スポーツ協会

音声読み上げ機能について

各ソフトウェアでの音声読み上げ機能について

当サイトはテキスト部分について、音声読み上げソフトのご利用が可能です。
各種音声読み上げソフトをご利用ください。

  • IBMホームページリーダー
  • ジャストシステム 詠太2

※各ソフトウェアに関するお問い合わせは 、 各ソフトウェアメーカーにお問い合わせください。

Microsoft Edgeでの音声読み上げ機能について

Microsoft Edgeでの音声読み上げ機能について[PDF]

Google Chromeでの音声読み上げ機能について

Google Chromeでの音声読み上げ機能について[PDF]

注意点

このページに記載されている内容に関しては、細心の注意を払って作成していますが、施設の状況は日々変化しており、現状と異なっている点も有り得ます。したがいまして、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また、文章の読み上げ方は、ご使用になられますソフトによって違いが生じる場合があります。正しく読み上げない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページのご利用にあたっては、これらの状況をご理解いただき、ご利用者ご自身の判断と責任においてご活用ください。

このページで提供する当該案内に基づいて被ったいかなる損害についても、当施設は一切の責任を負いかねます。