名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
千種生涯学習センター

千種生涯学習センター 施設ブログ

5年間、お世話になりました💛

千種生涯学習センターに赴任して、はや5年が経ちました。

春は出会いと別れの季節。この日が来ることははじめから分かっていたのに水道みち緑道の美しい桜の花びらを見ながら寂しい気持ちになっています。

5年間たくさんの方にお世話になりました。たくさんのあたたかな思い出ができました。 皆様のおかげで、この思い出を胸に無事卒業できそうです。

明日から、縁あって緑区の大高にある青少年宿泊センターへ行くことになりました。千種生涯学習センター同様どなたでもご利用できる、お部屋や体育室もあります。どこへ行っても、人とのかかわりを大切に、自分のできることを誠実に、笑顔で頑張りたいと思います。

5年間本当にありがとうございました。

皆様お元気で。これからも千種生涯学習センターをよろしくお願い申し上げます。