名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
千種生涯学習センター

千種生涯学習センター 施設ブログ

令和4年度標語決定しました‼

令和4年度標語は『ありがとう 楽しい仲間 笑い増え』に決定いたしました。

長引くコロナ禍、思うように活動ができず、なかなか会えない仲間や友の大切さを改めて 感じ詠んだ標語に票が集まったようです。

この千種生涯学習センターで人とのつながりを大切に楽しく活動していただけるよう、職員一同、令和4年度も頑張りたいと思います。

たくさんの標語のご応募、そして投票ありがとうございました。4月になりましたら、  1位、2位、特別賞の方には表彰状と賞品を、ご応募いただいた方には参加賞をお渡しいたします。ささやかではありますが、お楽しみに!!