名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
千種生涯学習センター

千種生涯学習センター 施設ブログ

令和2年度 標語決定!

令和2年度の標語は、センターで 学びも 仲間も 金メダル

オリンピック・パラリンピック2020の年にふさわしい素敵な標語に決まりました。オリ・パラは1年延期されましたが、皆様の学びの金メダル、仲間の金メダルは変わりないものです。        そしてこの標語も、まさに、金メダルです!おめでとうございます。

皆様お一人お一人の金メダル、これからも大切に、センターで活動してくださいね💛

2位の作品は、「人生の 再スタートは 学びから」です。退職したり、子育てに一区切りついたり、そんな時には何か学んでみましょう、新しい何かが見つかりますよというお気持ちでしょう。

特別賞の作品は、「集えば笑顔 学習センター」でした。いつもセンターで、お仲間と楽しく学んでくださっている様子が目に浮かぶような作品です。

受賞された方には賞状と記念品、標語をご応募してくださった方にも参加賞を用意しております。

開館しましたら事務室にお声掛けくださいね