名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
千種生涯学習センター

千種生涯学習センター 施設ブログ

平成31年度標語『人生100年 学びは一生』に決定!

3月2日土曜日、平成31年度標語の公開開票がロビーで行われました。

皆様がご応募してくださった30作品に対して

この1か月間に、総数329票にもおよぶ投票をいただきました。

見事、新しい標語に決定しましたのは

『人生100年 学びは一生』でした。

どの作品にも、皆様の生涯学習に対する思いやセンターを愛してくださっているお気持ちが

込められていて、感謝でいっぱいです。

決まりました標語を、1年間大切に使っていきたいと思います。

また、惜しくも2位は『生きてることを楽しんで 今日も〝明るく”センターへ』

特別賞は『健康寿命 一緒に伸ばそう センターで』でした。

 

標語決定にご協力いただき、本当にありがとうございました。