名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
日本ガイシホール

日本ガイシホール 施設ブログ

グリーンカーテンプロジェクト【fin】

梅雨も終わり本格的に猛暑の季節がやってきましたね。

4月から始まったグリーンカーテンプロジェクトもあっ( ゚Д゚)!という間に3ヶ月が経ってしまいました。

 

あっ( ゚Д゚)!というま。

 

日々、お客様からも「ゴーヤがんばっているね」「ブログ見ているよ」とたくさんの有り難い言葉をいただき、とても励みになりました。

 

しかし今回皆様に残念なご報告をしなければなりません・・・

 

この3ヶ月に亘るグリーンカーテンプロジェクトですが…

 

 

今回が最終回になります!

 

 

 

はい、そうです。

そーなんです。

 

グリーンカーテンがびっしりと完成しました!!(*´▽`*)

 

 

ゴーヤの実も大きく育ちました!

 

 

 

とても手探りではありましたが、結果が出てほっとしました。(笑)

 

来年以降もこの経験を活かして、このグリーンカーテンを続けていきたいと思います。

 

#ゴーヤ #にがうり #ゴーヤの育て方 #グリーンカーテン #自由研究 #日本ガイシ スポーツプラザ #ゴール達成 #金メダル #番外編あり!?