名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
日本ガイシホール

日本ガイシホール 施設ブログ

ふるさとふれあいウォーキング「歩かまい稲武」!

5月21日(日)にふるさとふれあいウォーキング「歩かまい稲武」に参加してきました。

 

名古屋市、豊田市、中津川市の3市協定で行われ、今年度の参加者は目標の1,000人を達成しました。

日本ガイシ スポーツプラザからの参加者の多くは、日トレーニング室を利用されているお客様で、一緒に歩いた街並みコース(約7km)では、一人の脱落者も出すことなく完歩しました。

 

当日は天候に恵まれ、普段はなかなか味わうことのない、自然の美味しい空気を吸いながらのウォーキングはとても心地よいものでした

 

来年度も募集予定です。みなさまの参加をお待ちしております。

 

 

 

 

日本ガイシ スポーツプラザ職員による準備体操

 

川のせせらぎを聞きながらのウォーキングはとても気持ちのいいものでした。

 

天候にも恵まれ大自然の中のウォーキング

参加者と会話も弾み、いい思い出になりました