名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
日本ガイシホール

日本ガイシホール 施設ブログ

立春!

2月3日は節分

日本ガイシスポーツプラザのある南区の笠寺観音にも

例年多くの方がお参りにみえます

(時間・場所により、通勤がちょっと大変です・・)

 

2月4日は立春

春が近づいているはず・・・ですが、10年に1度の寒波とかで

このところの冷え切っている日々では、本当?という感じですよね・・・


(花壇には冬の花と、春を待つ花)

でも・・・

陽射しが、明るく暖かくなってきたなぁと感じたり、

花粉情報の予報も始まったり(花粉症の方、すみません)と、

春を感じることも増えてきました

 

春になったら、暖かくなったら、あれもこれもやりたいな!

そのためには、体力つけておこう!

 

もうしばらくの間、温かい服装とマスクで

プール・第3競技場にお越しください

お待ちしています!!!