名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
名東生涯学習センター

名東生涯学習センター 施設ブログ

「通いたくなるセンター」を目指して~職員もやってます。生涯学習NOW~

事務室奥の壁に、50号の油絵を展示しています。
窓口からよく見えますので、来館の折には、一度見てください。
近くで見たい方は、職員に申し出てください。

この絵は、当センター職員が、猪高緑地の『枕木道のある風景』を描いたものです。
「この絵は、どこに飾るの?・・・名東生涯学習センターでしょ。」と思いませんか。

PS

当センターにとって、大変うれしい「お客さんの声」をいただきましたので、紹介します。
先日、お客さんがわざわざ窓口にお越しくださり、
「トイレ、ウォシュレットにしてくださったのね。」「使いやすくなったわ。」
「ありがとうございます。」
と満面の笑みを浮かべて、感謝の気持ちを伝えてくださいました。

                               職員、感激!!