名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
枇杷島スポーツセンター

枇杷島スポーツセンター 施設ブログ

もこもこ クリスマスイベント🎄

12月20日(水)のこそだてひろば「もこもこ」でクリスマスイベントを開催しました。

まずはペープサート!!

サンタさんが動物のお友達にプレゼントを持ってきたよ(*^-^*)

動物さんはみんなプレゼントもらってうれしいね!!!

みんなにもサンタさんが来るといいよね(^。^)y-.。o○

 

 

サンタさーん

サンタさんが来てくれました♪

 

サンタさんからプレゼント

 

お子さんも保護者の方もとってもいい笑顔でした!!

サンタさん、ありがとう!!!

 

次回の「もこもこ」は1月10日(水)10時~11時30分

クリスマス、年末年始を元気に過ごして、また皆さんが笑顔で参加してくれるのを待っています!(^^)!

 

投稿スタッフ:wata