💎6/12㈮午前「初夏のアクセサリー作り講座」を開催しました!💎
おしゃれを楽しむ初夏!
涼しげな可愛らしいイヤリングやピアスが仕上がりました。
ペットボトルのフタを小さく刻んだものを材料にしています。
ペットボトルのフタってこんなにたくさんの色があるんですね!
熱を使いヤケドに注意しながら好きな色やデザインを形にしていきます。
慣れてくると個性的なアイディアが形になっていきます。

🐟受講生からの感想を一部ご紹介!🐟
色や飾りなどオリジナルのものが作れるところ、素晴らしいと感じました。
とっても楽しい時間を過ごしました。アクセサリー以外も作りたいです。
先生がたくさんの準備を整えてくださったおかげで、楽 しく没頭しながら仕上げられました!
夏らしく、可愛らしくできてとても嬉しかったです。浴衣にも合いそうですね。
クラフト講座にまた参加したいです。など
🐟受講の皆様が楽しんでいただけた様子が伝わってきます🐟
🐟ご参加いただきまして、ありがとうございました!🐟
