名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
枇杷島スポーツセンター

枇杷島スポーツセンター 施設ブログ

移籍記者会見!!! 中村ぴよ丸!!!

ぴよ丸「私、この度、中村スポーツセンターから枇杷島スポーツセンターに移籍することとなりました。このような記者会見の場を作ってくださり、ありがとうございます。」

 

記 者「今のお気持ちを教えてください。」

ぴよ丸「豊富な歴史を持つ枇杷島スポーツセンターの一員になれることをこころよりうれしく思うと同時にすごく興奮しています。」

記 者「なぜ、枇杷島スポーツセンターへ移籍を決めたのですか?」

ぴよ丸「枇杷島の館長さんが『これまでの枇杷島スポーツセンターの10年間は成功だとは思っていない。』とおっしゃられていたので、それだけでより良いサービスにこだわるきもちが強いんだなとは心に残りました。」

記 者「では、これからの抱負を教えてください。」

ぴよ丸「自分を信じてくれた方々のために精一杯頑張ります!!!」

 

(注)この記者会見はフィクションですが、中村ぴよ丸の移籍は本当です。これからも応援よろしくお願いします。