名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
枇杷島スポーツセンター

枇杷島スポーツセンター 施設ブログ

本日Bリーグ開催 ファイティングイーグルス ちょっと早いけどリードくんのお誕生日祝いです

本日11月19日(土)と明日11月20日(日)、Bリーグ開催です。

11月21日は、リード君のお誕生日~(年齢は非公表・・・)ということで、本日は前祝いだそうです!

ガッツポーズいただきましたよ!

そして、お誕生日のお祝いに、素敵なゲストが遊びに来てくださいました。

中日ドラゴンズの ド・ア・ラ さんです!

こちらもキメポーズいただきました!

さてこちらは外の様子

Bリーグ開催ということで、正面入口前にキッチンカーが来ています。

おさつチップス、やきそば、たこ焼き・・・ どれもおいしそう。

 

館内では、3階エレベーター前にパンやさんが出店中。

オススメ↓ リード君の焼印が入っています。

こちらは、和菓子屋さん。

なんとヴォジョレーわらびもちがあります。(お酒入りです)

リードくんお誕生日コラボ、 FEどらやき ブルーベリーレアチーズ 好評販売中~!

試合は熱戦がくりひろげられました。

明日の試合も熱戦の予感!

観戦チケットに余裕がありますので、ファイティングイーグルスを応援しに、ぜひ枇杷島スポーツセンターへ

お越しください。