名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
枇杷島スポーツセンター

枇杷島スポーツセンター 施設ブログ

★もこもこ 秋晴れの中★

 

”にしっこひろば”もこもこの開催日でした。

 

 

気持ちの良い秋晴れの中、今日も可愛いお子さん達が遊びにきてくれました。

高積雲が綺麗ですね。

 

 

後半に行うアンパンマン体操は、みんな元気いっぱいになります♪

リズムに合わせて、勝手に身体が動きますね。

 

 

日頃、固まった身体をぐっと伸ばして、気持ちも前向きにしましょう。

 

 

1・2・3 ♪

で、大きくジャンプ!

お子さんを抱っこして、高い高い!

 

可愛い笑い声が響きます。

 

 

 

名札を持ってきてくださいね。

 

本日以降、年内の開催は、

10月12日(水)、  19日(水)、

11月2日(水)、  9日(水)、  16日(水)、

12月7日(水)、  14日(水)、  21日(水)、

それぞれ10時から11時30分です。

 

皆様のお越しをお待ちしております。