名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
枇杷島スポーツセンター

枇杷島スポーツセンター 施設ブログ

休館中に少しでも・・・トレーニング室ドア塗装

 

休館中にできることを探し、トレーニング室入口のドアの塗装を行いました。

 

電気もない状態で、明るい時間帯のみ使用して準備

 

 

準備するだけでも、汗だく・・・。

 

 

 

塗装するときは熱中症予防のため扇風機を準備して塗装開始。

 

 

 

まだらになり、なかなかうまくぬれず格闘

 

 

 

 

 

2度塗りし、結構綺麗になりました。

遠くから見ている分にはとても綺麗です。

 

入口が少しでも明るいと気持ちがいいですよね。

 

 

 

 

 

 

休館中ご迷惑おかけしております。

休館開けまでに、お客様に少しでも気持ちのいい環境が提供できるよう微力ですが頑張っています。

全館(温水プール除く) 8月1日(月)~

温水プール       8月4日(木)~

皆さまのご来場お待ちしております。