名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
枇杷島スポーツセンター

枇杷島スポーツセンター 施設ブログ

休館中に少しでも・・・トレーニング室(スタッフ研修及び掃除)

休館中にできることを探し、トレーニング室ではスタッフ研修を実施しました。

 

電気もない状態での研修。

涼しそうな画像ですが、かなり蒸し暑い・・・・。

 

休憩、水分補給をしながら研修を実施。

 

 

ベンチプレス実習

 

 

バーと下ろす位置の確認

 

 

 

フリーウエイトは難しいので研修でスキルアップ。

 

 

 

次はトレーニング室天窓についている網戸の掃除。

ほこりがたまってしまう。

 

窓に付いている状態でも少しほこりを落とすことはできますが、なかなか綺麗にならない。

休館中なので網戸を取り外しました。

 

 

 

べっとり埃がついている。

室外側には虫??と思われる物体もついていて、取り外して掃除して正解(^▽^)/

 

 

 

べたべたくっついているのでブラシやほうきでゴシゴシ、、、

冷房が効かないので暑い・・・。

汗だくになりながらなんとか埃などが取れました。

 

 

 

 

最後はその埃を掃除機で吸い取り完成(^^)/

 

 

綺麗になりました。

 

電気がないので写真がどれもぼやけてしまってます・・・・。

 

 

 

 

休館中ご迷惑おかけしております。

休館開けまでに、お客様に少しでも気持ちのいい環境が提供できるよう微力ですが頑張っています。

全館(温水プール除く) 8月1日(月)~

温水プール       8月4日(木)~

皆さまのご来場お待ちしております。