名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
枇杷島スポーツセンター

枇杷島スポーツセンター 施設ブログ

駐車券を取る時をよりスムーズに!

セミの声も聞こえるようになり、夏にぐっと近づいてきましたね。

体温よりも気温が高い日が増えており、かなり暑い日が続いています。

しっかり水分をとって熱中症にならないように気をつけましょう。

 

今回は第1駐車場の補修を行いました。

第1駐車場は駐車場の中でも最も利用頻度の高いため、入口付近がかなりへこんでしまっています・・・

この状態で上を走るとかなりガタガタしてしまい走りづらいと思います。

その点を改善するため、アスファルトの補修をしました。

この日もぎらぎらの太陽だったので、紫外線対策ばっちりで作業を行いました。

 

【補正前】

 

 

手作業でアスファルトを盛り、へこみを補修していきます。

 

 

 

 

【補正後】

 

 

 

 

きれいにへこみの補修が出来ました!

これでお客様に快適かつ安全に通ってもらえると思います。

アスファルトで補修と聞くと工事現場などの大掛かりなものを想像してしまいますが、かなり簡単に短時間で作業が行えるため驚きました。

日常でなかなか経験できないので、とてもいい経験になりました。