名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
枇杷島スポーツセンター

枇杷島スポーツセンター 施設ブログ

休館中に少しでも・・・植栽剪定5

梅雨開け宣言も出て、毎日暑い日が続いています。

熱中症の予防をしていても、熱中症患者数が増加。

熱中症の予防のためにもしっかりご飯を食べ、しっかり睡眠をとらなくてはいけませんね。

 

今日も体調はいいので植栽剪定30分ほど行いました。

 

 

暑いので夕方少し日差しが緩んでから行いました。

 

今日は正面玄関掲示板周辺と懸垂幕周辺。

 

 

 

 

 

懸垂幕西面

剪定前

 

剪定後

 

懸垂幕西側

剪定前

 

剪定後

 

掲示板周辺

剪定前

剪定中

 

 

剪定後

 

影ですっきりした感じが上手く写りませんでした・・・。

でもこの時間帯の方が作業は怖くないですね。

 

 

暑さ対策しながら少しずつ剪定していきます。

 

休館中ご迷惑おかけしております。

休館開けまでに、お客様に少しでも気持ちのいい環境が提供できるよう微力ですが頑張っています。

全館(温水プール除く) 8月1日(月)~

温水プール       8月4日(木)~

皆さまのご来場お待ちしております。