名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
枇杷島スポーツセンター

枇杷島スポーツセンター 施設ブログ

ファイティングイーグルス名古屋 ★B2優勝★

枇杷島スポーツセンターをホームアリーナにしている

ファイティングイーグルス名古屋 、 B2 PLAYOFFS 2021-22 優勝が決定しました。

 

5月22日は試合開始から順調で、先行。

 

 

 

このままのペースでなんとか勝利したい。

 

ファイティングイーグルス名古屋の勢い止まらず、点差は開いていく。

がんばれー

 

試合終了。

 

スゴイ。。。。

B2 優勝 やりました。

 

 

 

 

Bリーグが開幕し、ファイティングイーグルス名古屋さんをずっと見ていました。

B2優勝しても昇格ができない悔しい思いも見ました。

この瞬間を枇杷島スポーツセンターで達成してくださったことは、本当にうれしいです。

 

開幕当初はバスケはどうやって応援していいのかもわからない状態から、今では観覧している方皆さんと一体になってチームが盛り上がっています。

本当に素晴らしいと思いました。

 

次のシーズンはB1として、ファイティングイーグルス名古屋が枇杷島スポーツセンターで活躍する姿を見守りたいと思います。

 

本当におめでとうございます。