名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
枇杷島スポーツセンター

枇杷島スポーツセンター 施設ブログ

バドミントン交流大会

第4回バドミントン交流大会

平成29年9月23日 枇杷島スポーツセンター

本日10チーム54名の方にご参加いただきミックスダブルスによる交流大会を
開催いたしました。

例年より参加チームが少ない中、白熱した試合が多く大変盛り上がりました。
また、バドミントンを通じて交流を深めていただいた素晴らしい大会になりました。

ご参加いただきました皆様並びにご協力いただきました名古屋市バドミントン協会様
本当にありがとうございました。

大会の成績は、枇杷島SCホームページに掲載してあります(H29.11.30まで)

試合終了後  笑顔がいっぱい! お疲れ様でした。
あれ!人数が少ないぞー
試合後に最後まで残っていただいた方だけの写真になりました

素晴らしいプレーの数々!!!

怪我等もなく、皆様、元気いっぱいのプレーを見せていただきました。
また来年もご参加お待ちしています。