名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
南陽プール

南陽プール 施設ブログ

南陽プールに夏が来た!

いよいよ本日より始まります!

NESPADAY(ネスパデー)*臨時開館

7/24, 31  8/14, 21,28

27南陽ネスパデー等利用案内

金曜日は、12:00から21:00まで開館しています。

★プール★13:00から20:30の営業

★トレーニング室★13:00から21:00の営業

★軽運動室・会議室★12:00から21:00の利用

となります。それぞれ利用できる時間が異なっているので、お気をつけ下さい!

 

実は・・・この夏、南陽プールは夏バージョンでお待ちしています。

 

南陽プール夏バージョン

温水プールでは、

18日よりテラスの開放を開始!


また、土日のみ音楽をJ-POPにしています!

ビート板に加え、さらに、幼児用のボール、初心者用アームヘルパー、

上級者用プルブイの貸出しを開始しました!

ロビーには、

南陽図書館から譲り受けたリサイクル本を設置!


絵本、健康、スポーツ、食に関する本を中心に展開しています。

普段、トレーニングやリハビリに来ているお客様に一歩踏み込んだ健康管理を

していただく為、本を読む事で頭も使って自ら考える 「健康脳トレ」

なればいいなとの願いを込めています。

トレーニング室への持込もOK!ロビーで読むのもOK!

体と脳を同時に鍛えられる南陽プールになりました★☆


また、ロビーに机を設置しました。 お弁当を広げて食べたり、本を読んだり

新たなお客様の憩いの場になっています。

ちなみに、お花は朝市で活躍中のSさんが持ってきてくださったり、

お客様がお庭で育て、もって来ていただいたものを飾っています。


いきなりですが、ここで、声を大にして言います・・・・。


南陽プールは、プールとトレーニング室だけじゃないんです!!

 

軽運動室や会議室もあるんです!!

夏休みに入り、家族連れや子ども達の利用が増えてきました。

プールも良いけど卓球もいかがですか?

卓球のラケットとボールの無料貸し出しをはじめました★

卓球チラシ


卓球台1台 1時間半の利用で150円?(夜間のみ180円)

大家族で卓球台1台使用しても150円?です★

利用料金と室内シューズだけ持ってこれば、卓球が気軽に楽しめます。

空き状況、予約はTELまたは窓口にてお問い合わせ下さい。

(南陽プールTEL:052-303-2015)

沢山の方のご利用お待ちしています。