名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
中村スポーツセンター

中村スポーツセンター 施設ブログ

午前6時30分から中村一丁目のラジオ体操! あ!あ!これぞ夏休みの風景!!!

今日は、午前6時30分から中村一丁目のラジオ体操が、中村スポーツセンター正面玄関前でありました。

 ご年配の方からお子様まで、40人以上が参加され、力いっぱいラジオ体操に取組みました。あ!あ!これぞ夏休みの風景!!!

 

 本日は、当館館長も参加させていただき、日頃の感謝をこめて、ラジオ体操終了後にマジックをご披露申し上げました!演目は、金属の大きなリングが次々とつながるリンキングリングです。

 一丁目の皆さまから「朝から、ええもん観させてもらったわ!ちょっとそれ見せてちょう!」と館長がジワジワとつめよられていました。(笑)

 そして最後は「温水プールは、7月8月は時間を拡大して開場していま~す!トレーニング室もヨロシクお願いします!!!」と締めくくりました!!!