名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
中村スポーツセンター

中村スポーツセンター 施設ブログ

You 来ちゃいなよ!!! 中川プール本日オープン!!!

本日(7月20日土曜日)よりオープンしました中川プールより、中村ピョ丸くんの生中継です!!!

「きょうは、来てくれてありがと~!むりょうかいほうで~す!」とピョ丸がおきゃくさまをおむかえします。

でんどうくうき入れがよういされていて、うきわのじゅんびも「あっ!」というまです!「はやい!はやい!」とかんせいがあがっていました。

シャワーは、おんすいしゃわーです!つめたくないよ~!

ようじようプールすいそう(深さ0.3m~0.4m)には、ふしぎな岩???おみずがでています???たんけんしてみよう!チョットだけウエスタンランド?

プールサイドには、スプリンクラーがまわっていて、あつくなりません!

ビートばん・アームヘルパーのかしだしもあります!

 

だから! You  来ちゃいなよ!!!

中川プール!!!

ご案内はコチラ ⇒ ★ちらし★2019 中川    イベントも盛りだくさんです!!!