名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
中村スポーツセンター

中村スポーツセンター 施設ブログ

競技場の床面点検を実施しました!!!

月曜日の全館休館日には、競技場の床面点検を実施しました!

競技場の床面は木製ですから、どうしてもひび割れや歪が発生します。他の体育館でプレイ中の方が床面の木で怪我をするという事例がありましたので、当館では徹底した床面の点検を行いました。(もちろんこれは、(公財)名古屋市教育スポーツ協会の全ての施設で実施している点検の一環です。)

写真をご覧ください。

 

スタッフが横一列になって、ローラー作戦で床面を目と手を使ってささくれなどが無いかを点検しました。

P.S.従事した女性スタッフからは「科捜研の女になったつもりで探すわ!!」という声も聞かれましたョ。(笑)