名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
中村スポーツセンター

中村スポーツセンター 施設ブログ

地元の老人クラブで脳トレや体操をしてきました♪

昨日、中村区内にある諏訪学区の民生委員さんと老人クラブ連合会さんが主催された「高齢者のための健康体操講座」におじゃまして、皆さんと一緒に脳トレや体操をしてきました。

これは、私たち中村スポーツセンターが目指す「地域に根ざし、地域を元気にするスポーツセンター」を実現するために取り組んでいることの一つで、今回で5回目の訪問となりました。

毎回大勢の皆さんと一緒に笑ったり体を動かしたりして楽しい時間を過ごさせていただき、さらに皆さんから元気をいただいて感謝しています。

これからも、このような取り組みを通して、中村スポーツセンターが「地域に根ざし、地域を元気にするスポーツセンター」に少しでも近づけるよう、職員一丸となって頑張っていきます。