名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
名東スポーツセンター

名東スポーツセンター 施設ブログ

スポーツフェスタ モルック&TANOの巻

第2競技場では、モルックの体験と、TANOを体験してもらいました。

 

窓ふきゲーム・的あて・サッカーのシュート・もぐら踏みなど、誰でも簡単に遊ぶことができました。

 

モルックは家族対抗試合で大いに盛り上がりました!50点にするため、チームで何点を狙うか、何本を倒すか相談し、見事に命中すれば大きくガッツポーズ!はずれればずっこける・・・競技場内が笑いに包まれていました。「初めてやってみたけど、結構おもしろいね~」の声が多かったです。

年齢問わず誰でも楽しめるので、また何かの機会に開催したいと思います。