名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
名東スポーツセンター

名東スポーツセンター 施設ブログ

両者譲らず!

先日、屋内駐車場のラインの塗りなおし作業をしました。

まずはマスキングを・・・

マスキングがきちんとやれていれば、塗るのなんて簡単です!(Mさんの主張)

  

マスキングが終わったら、ペンキを塗っていきます。

この塗りが素人では上手くやれないんだよな!(Iさんの主張)

2時間程して・・・どれどれ今回のできはいかがなものでしょうか?

  

この鋭角的な部分の仕上がりは・・・

じゃーーーん!!完璧ですよね(Mさんの心の声)

さすが、塗りが上手いと出来上がりが違うな(Iさんの心の声)

ということで、両者一歩も譲らずの1日でした(笑)

好評につき、前回同様に先着順にて出張作業承ります(笑)