名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
名東スポーツセンター

名東スポーツセンター 施設ブログ

妖怪体操ですか?

11月23日(金・祝)

今年も毎年恒例の「千種・名東区ジョギングウォーキング」で体力測定会を実施しました!

 ジョギングには、総勢2597名の方が参加されました。

我々は、7時45分に名東SCを出発、8時に現地着、テントの中で準備にとりかかります。

今年は人目を引くために用意した秘策が・・・・こちら!

見事に作戦成功で、すぐに広場のアイドルになっていました。

で、本業のほうは・・・

 

 握力・血管年齢・足関節柔軟性の測定をしました。

そして、もう一つ・・・ストレッチ指導の出番です。

 決して妖怪体操をしたわけではありません(笑)

(※写真をクリックしアップして見てください。妖怪体操にしか見えない)

そんなこんなで、200人以上の方に参加いただき、今年も無事に終わりました。

(それにしても・・・寒かったな~)