名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
名東スポーツセンター

名東スポーツセンター 施設ブログ

スポセンまるごとフェスティバル★

11月3日(土・祝)「スポセンまるごとフェスティバル」を華々しく(?)開催しました!

初めての開催につき、当日も「これはどうする?」「じゃ、あれは?」など会話が飛び交う中、あっと言う間に開催時間になりました。

そして、あっという間に開催時間が終了しました。笑

目玉商品はなんと言っても「まるごとヨガ体験」

多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

ロビーでは「ボッチャ体験」。

子どもも大人も気軽に楽しめますね♪でも、勝敗の行方が一目瞭然なので大いに盛り上がりました。

 

第1競技場では「ディスクゴルフ・カローリング体験」

  

  

軽運動室では「ダブルダッチ体験」

名東SCの職員も体験させてもらいました.

結果は・・・なぜか跳びながら後ろに下がるという事態に。。

なので、回し手がそれに合わせて動いてました。

  

そんなわけで、第1回スポセンまるごとフェスティバルは、わけのわからん間に終わりましたとさ。めでたし、めでたし!