名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
名東スポーツセンター

名東スポーツセンター 施設ブログ

笹の葉さ~らさら~~♪ロビーで揺れる~♪

今年も、「名東自然倶楽部」さんのご協力で、いたかの森の竹を頂きました。

名東SCのロビーには、大きいのが似合うぞ~♪と言って、本当に大きな竹を切ってくださいました。

なので、歩きで担いで帰るのに必死(笑)

ロビーにドカーンと2本。階段の手すりに1本。

        

これでも大きすぎで下の部分をカットしました。

切り落とした下の部分の笹を「ご自由にお持ち帰りください」としたところ、すぐに完売!?

短冊もたくさん用意しますが、すぐに完売!?

みんなせっせと、こよりを作っていますが・・・個性的なこよりが出来上がったりして笑えます。

昨日、今日で、すでにたくさんの願い事が飾ってありますが、明日はドッジボールの大会です。

あっ!!もっと短冊用意しなくちゃ~~~