名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
名東スポーツセンター

名東スポーツセンター 施設ブログ

季節感の演出♪

【館内美化と季節感の演出】という目標を掲げて3年目。

ネコの手も借りたいほど忙しい中で、合間をみてはせっせと・・・

いつもお客さまの反応はとても敏感で、「次は何ができるの??」とプレッシャーを、いえ、期待のお言葉をかけていただいています。

というわけで、今回はハロウィンで勝負(笑)どやっ!

キュートな横顔でしょ♪

黒猫のジジに、新聞紙で作ったかぼちゃ。

窓口も飾っています!

インフォメーションにはコウモリが・・・

夜になると、一段と雰囲気がよさげ?ライトに照らされ影が浮かびます。

でもちょっとだけ困ったことがあります。

それは、遅番が終わって帰るとき、わかってはいても少しドキっとするんです(ビビリかっ!)