名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
稲永スポーツセンター

稲永スポーツセンター 施設ブログ

もうすぐ春!身体を動かそう!教室に参加してみませんか?

穏やかで温かな日が続きますね。

もうすぐ春!桜もピンク色に膨らんでいます。

今年も何か運動始めてみませんか?

「午後のゆったりヨガ」呼吸法を学びながらこころと身体を心地よい境地へいざないましょう!

「太極拳」ゆったり動作でも足腰からしっかり養生功で鍛えます。

「弓道」日本の武道、型を身体で覚えていきます。生涯にわたって続けていけますよ。はじめの一歩から~

「からだらくらくコーディネーション」新しい講座です!姿勢改善と身体の動きを「らく」にしていきますよ!日ごろ運動不足の方もここから始めてみましょう!お得な体験レッスンもありますから、身体の変化を少し感じてみてから教室に入ることができますよ。自分でコントロールできるように極めてみませんか?

1期教室チラシ(配布用)