名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
日本ガイシ スポーツプラザ ガイシアリーナ

日本ガイシ スポーツプラザ ガイシアリーナ 施設ブログ

アイスリンク転換工事、着々と進行中⛸

日本ガイシアリーナのアイスリンク転換工事は、氷を作る要となるプラスチック管を運び終えました。大変な作業でしたが、まだまだ工事は続きます。

            
             <リンク上に並べられたプラスチック管>

   
次の工程は、リンクの周りに設置された大きな鉄管に、全てのプラスチック管を一本ず差し込んでいきます。地味な作業ですが、751本分を東西に差し込むので時間と労力が必要です。

   
ほぼ全てのプラスチック管が東西に刺し込まれました。おわかりいただけると思いますが、最初の写真と比べると、プラスチック管がかなり整列しているのがわかりますネ!

アイスリンク転換工事は、まだまだ続きます🔨