名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
日本ガイシ スポーツプラザ ガイシアリーナ

日本ガイシ スポーツプラザ ガイシアリーナ 施設ブログ

アイスリンク、もう出来上がり?

日本ガイシアリーナでは、プールからアイスリンクへの転換工事が始まってから1週間とちょっとが経ちました。

                                      

ご覧ください。リンク上が白くなりこれでアイスリンクの完成です!🙌

ん?たった1週間ちょっとで完成?そんなはずはありません。では、もう少し前の写真をお見せしましょう。

                                     

実は、リンク上が白いのは、ビニールシートなんです。下に水が漏れないようにするためのものです。

                                    

幅1.5m長さ60mほどのビニールシートをまっすぐに敷き詰めていきます。転換工事は、まだまだこれからも続きますよー>^_^<