名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
日本ガイシ スポーツプラザ ガイシアリーナ

日本ガイシ スポーツプラザ ガイシアリーナ 施設ブログ

植栽の刈込み実施(もうすぐ8月なのに掲載を忘れてました~💦m(__)m)

6月27日(月)午前中に、日本ガイシアリーナの南東の植栽を刈り込みました。この場所は、見通しが悪いと歩行者(自転車)がぶつかってしまう危険性があります。

thumbnail of 刈込場所
拡大は画像をクリック↑

梅雨が終わったら行う予定でしたが、その梅雨がどこへ行ってしまったのか朝からカンカン照り。おかげで早いうちに刈り込むことができました。

  
<東面刈込前>              <東面刈込後>

  
<南面刈込前>              <南面刈込後>

刈込中に、「おっ」何かが動いたぞ。 おーっ、テントウ虫じゃないかー。可愛いなあ、癒されたー(^_-)-☆

   

ゴミ袋2個分刈込ました~💦暑かった~~🌞