名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
日本ガイシ スポーツプラザ ガイシアリーナ

日本ガイシ スポーツプラザ ガイシアリーナ 施設ブログ

アイスリンク転換工事 最終

本来であれば、アイスリンクを白く塗装して、転換工事はほぼ終了です。しかし、今回は番外編でもお伝えしたように、10月28日より「ISUワールドカップ ショートトラック」が開催されます。そのため、中央のトラックに青色の塗装を施します。

  

  

青の塗装も、白と同様にムラができないようにゆっくり進みながら行います。作業は午後のスケジュールいっぱいかかって終了しました。
そして最後にワールドカップのロゴを入れます。

  

このように2枚のシートを張り合わせます。ずれないように慎重に張り合わせます。

  

大会ロゴのシートも張り終えました。左の写真は観覧席から写した写真です。今回は特別に天井から写した写真もお見せします。どうですか、スケーターの躍動感あふれるデザインがよくわかると思います。

こうして、約3週間かけた工事も無事終了しました。工事関係者の皆様、怪我もなくてよかったです。それに何よりもお疲れ様でした<(_ _)>

尚、日本ガイシアリーナ アイスリンクでは、ワールドカップの終了後11月9日(火)より、一般滑走が可能となります。大会等でご利用いただけない日程もございますので、どうぞご注意ください。それでは、ご利用お待ちしております

 

 

 

 これにて、アイスリンク転換工事 おしまい 

 ありがとうございましたー(^.^)/~~~