名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
日本ガイシ スポーツプラザ ガイシアリーナ

日本ガイシ スポーツプラザ ガイシアリーナ 施設ブログ

レベルアップスイミングのお知らせ

9月1日にもお話したように、日本ガイシアリーナ 競泳プールの個人利用は8月31日をもちまして終了いたしました。
しかーし、何と9月に入っても個人利用のような形態で一般利用ができる日が3日あるんです。それは、「レベルアップスイミング」という事業で、個人利用料金と同額をお支払いいただければ利用が可能です。例えば、10月1日(金)~3(日)開催予定のレインボーカップに参加される方で、本番前に会場で泳いでおきたい方、「最適」です。もちろん、今年中にもう一度競泳プールで泳ぎ納めをしておきたい方、競泳プールでまだ泳いだことがない方、是非お越しください。

                                        thumbnail of レベルアップスイミングちらし(中止)

               ↑こちらをクリック

 

が、が、しかーっし、9月12日(日)においては、誠に残念ながら、新型コロナウイルス緊急事態宣言発出中につき、中止となってしまいました。開催時間中に行われる「ワンポイントアドバイス」も中止なんです。この日を待ちに待っていた方、本当に申し訳ございません。この緊急事態宣言がこれ以上長引かない事を願って、残りの2日間、皆さんをお待ちしております。

 

新型コロナウイルスに関係する医療従事者の方や、それに関わる全ての皆様に引続き感謝を申しあげます。また、ご自身や大切な人の命を守るために、市民が総ぐるみになってコロナウイルス感染防止に努めていきましょう。