名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
日本ガイシ スポーツプラザ ガイシアリーナ

日本ガイシ スポーツプラザ ガイシアリーナ 施設ブログ

今年も競泳プールをご利用いただきありがとうございました!

9月をもちまして、今年度の競泳プールの営業が終了となりました。
今年は「水泳の日2019AICHI・NAGOYA」が開催されたりして
たくさんの方々に日本ガイシアリーナへご来場いただくことができました。

9月の最後には、レインボーカップマスターズ2019が開催され、
初日から世界新記録が出たりと大いに盛り上がりましたね!

私も2日目に出場しましたが、昨年よりタイムを落としてしまいました…
みなさんはいい結果が出ましたか?

これから1ヶ月かけて、競泳プールがアイスリンクに変わります。
スケーターのみなさんは、これから楽しみなシーズンが始まりますね!
競泳プールは半年間お休みとなりますが、50m温水プールは通年営業しておりますので、是非泳ぎに来てください!!