名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
中村生涯学習センター

中村生涯学習センター 施設ブログ

10月分利用調整会 8月3日(月)に開催

10月分 利用調整会について
開催日:令和2年8月3日(月)
開催場所:体育室
体育室【午前/午後】利用
受付開始時刻:午前9時30分からです。
開始時刻 :午前10時からです。
集会室等(料理室も受付
受付開始時刻:午後1時からです。
開始時刻 :午後1時30分からです。
体育室【個人利用(バドミントン・卓球)】
受付開始時刻:午後5時からです。
開始時刻 :午後5時30分からです。
体育室【夜間】利用
受付開始時刻:午後6時30分からです。
開始時刻 :午後7時からです。
【利用調整会への参加にあたって】
〇参加者は、1グループ1名でお願いいたします。
〇マスクの着用をお願いいたします。
〇来館前に検温し、発熱等の症状があるなど、体調がすぐれない方のご来館はご遠慮ください。
【集会室の利用について】
〇感染拡大防止のため、集会室の定員を既定の半数とします。
第1集会室…15名まで  第2集会室…15名まで  第3集会室…20名まで
第1和室…6名まで    第2和室…6名まで    美術室…12名まで
料理室…18名まで    視聴覚室…27名まで
〇歌唱の際は、できる限りマスクを着用し、人と人の間隔を可能な限り広くとり、向き合わずにお立ちください。やむを得ずマスクなしで歌を歌う場合には、前後2m以上、左右1m以上空けてください。また、楽譜やプリント類の共有は避けてください。
〇楽器の演奏の際は、楽器、楽譜、プリント類の共有は避けてください。また、吹く楽器の演奏時に生じる結露水は吸水シート等で処理してください。
【料理室の利用について】
〇食器、調理器具を使用前、使用後に界面活性剤入りの台所用洗剤で洗浄してください。
〇使用前、使用後にテーブルの消毒をしてください。
〇調理時は、こまめに手洗いを行い、できる限り手袋を着用してください。
〇飲食する場合には、向き合わずに着席し、会話を慎んでください。
〇大皿等による料理の取り分けや食器等の共有を避けてください。
します。
【体育室の利用について】
〇周囲の人と必ず2m以上の距離をあけるようにしてください。
〇声援や声かけなど大声を出すことはご遠慮ください。
〇運動中のマスクの着用は利用者の判断によるものとしますが、休憩等の運動を行っていない間、特に会話をするときにはマスクを着用してください。また、周囲の人と必ず2m以上の距離を開けてください。