名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
中村生涯学習センター

中村生涯学習センター 施設ブログ

ハザードマップが新しくなりました!!!

中村生涯学習センターの施設を少しでも安全で快適に使用していただくために、他施設を含めて過去の危険事例を基に、今後の「危険を予測」した中村生涯学習センター版ハザードマップが新しくなりました。以前のものに比べると「見やすく」「明るく」「色彩豊かな」ものにしあがっています。このハザードマップを基に職員一人一人が、施設の安全性を高めるために努力していきたいと思っています。

ハザードマップ2018  ←ここをクリックしてください

※このハザードマップは中村生涯学習センターの職員の力作です。時間はかかりましたが、少しずつ改良してこのような形になりました。