名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
中村生涯学習センター

中村生涯学習センター 施設ブログ

平成29年度 利用者懇談会開催される!!!

3月20日(火)午後2時より、視聴覚室において見出しのような懇談会を開催しました。当日は雨模様の生憎の天候でしたが、11グループの参加を得て、様々な角度から意見交換をしました。自己紹介の後、施設設備・運営から事業・要望にいたるまで、日頃から思ってみえる考えが、どんどん出てきました。詳細については、後日掲示させていただきます。平成30年4月より、また新たな4年間の指定管理を受けさせていただくことになりました。懇談会の中でもあった「以前よりサービスが良くなり嬉しいです。」「いつも快適に利用させていただき感謝しています。」といった言葉を胸に刻んで、さらに一層、職員一丸となって頑張っていきたいと思います。今後とも、よろしくお願いします。