名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
中村生涯学習センター

中村生涯学習センター 施設ブログ

第3回 地域生涯学習まつり実行委員会が開催されました

7月18日(火)に第3回の地域生涯学習まつり(通称:センターまつり)の実行委員会が開催されました。役員会(13:30から)で検討された提案内容を実行委員会で話し合い、決定していきました。全体会では、体験コーナーやチャリティバザー、受付希望調査やグループ紹介チラシの作成希望表などの提出物についての検討・連絡を行いました。また、模擬店や呈茶コーナーに関して、食材の「賞味・消費期限の確認の徹底」や衛生管理の徹底など、いくつかのお願いもさせていただきました。安全で楽しい「まつり」にしていくためにも、今年も十分に注意していきたいと思いますので、よろしくご理解・ご協力をお願いいたします。部会では、「パネルの配置の確定(展示)」と「発表順の確定(発表)」を中心に検討しました。エンディング曲は「小さい秋見つけた」に決定。「引き続き行われた「広報部会」では、実行委員長からご提案のあった「表紙絵」の案を全会一致で承認してプログラムやポスターの表紙に使用させていただくことになりました。次回は9月5日(火)の午後2時から実行委員会を予定していますので、ぜひ、万障繰り合わせてご出席いただきますよう、よろしくお願いします。

※以下に主な確定した内容(一部調整中も含む)を掲載させていただきます。なお、内容につきましては、7月18日現在のものなので、急な変更がある場合も考えられますので、ご承知おきください。

32 表紙絵32 パネル配置図完成32 発表順(一部調整中)32  チラシ表紙32 チラシ 裏面完成