名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
中村生涯学習センター

中村生涯学習センター 施設ブログ

29年度のロビー展示(中村油絵グループ)5月

 

今年度も自主学習グループさんのロビー展示が始まりました。5月は「中村油絵グループ」さんです。写真を見てもわかりますが、時間をかけてじっくりと製作された「力作」ぞろいです。新しいメンバーを募集しているようなので、興味のある方は是非参加してみてください。

おまけ《地域の様子・中村≫
太閤まつり(中村公園)5月13日(土)14日(日)の様子をアップしました。地域の様子を知り、連携に役立ててみたいですね。なお、今年は「中村区制80周年」の記念の年なので、いつもより賑わっていたそうです。