名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
北スポーツセンター

北スポーツセンター 施設ブログ

今回は気づいてくれるかな?

夏休みも終わり新学期が始まりましたね。

まだまだ蒸し暑い日々が続いていますが、新型コロナウイルス感染防止対策と

熱中症対策も引き続き行っていきましょう!

本日は、9月最初の休館日です。

実は、前回の休館日に敷地内の植栽を2時間かけて剪定しました。

でも、ほとんど誰にも(職員含めて)気づいてもらえませんでした(泣)。

そこで、今回こそ気づいてもらおうとブログで報告することにしました。

今日の剪定場所は、センターの東側歩道沿いの植栽です。

いつも歩道の清掃時に気になっていた場所です。

蒸し暑いけど、今日も頑張って、ひたすらチョキチョキ、チョキチョキ✂

あれ!?今まで気づかなかった、いや、見えていなかった表示が現れた!

駐車場入り口付近の青色の看板に『入口』の文字が・・・。

すみません、北スポーツセンター3年目で初めて気づきました。

今回は、1/3ぐらいで腕がパンパンになってしまいました。

残りの2/3は、次回に持ち越しです。

今回の作業、気づいてくれるかな?