名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
山田西プール

山田西プール 施設ブログ

昨年12月新たに設置しましたキッズスペースの利用風景です!


山田西プールが、休場していることを知らず、来られた親御さんと子供さん2人に、
プールがお休みだったので、「キッズスペースを新たに作りましたので、自由にご利用ください」とお話しますと、喜んで親子で30分ほど遊んで帰られました。
キッズスペースは、常設しますので、今後多くの方が利用されると思います。プールを利用された多くの方は、プールから出てこられると、飲み物を飲んだりして、ロビーで少しゆっくりと過ごされています。親御さんと子供さんが楽しく遊ぶ様子を見ていると、このようなスペースがあることより、より一層、スキンシップが、図れる様な気がしました。