名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
名東スポーツセンター

名東スポーツセンター 施設ブログ

プチ模様替え@休館日

5月1日(月)休館日についに重い腰をあげました(汗)

さー、今日こそやるぞ!

キッズコーナー、情報コーナー、マッサージコーナーのプチ模様替え大作戦。

これは以前の様子です。

まずは、マッサージチェアを移動して・・・キッズスペースを広げます。

窓際にあって、逆光で見にくかったパソコンは、壁際に。

マッサージしながらくつろげるように、観葉植物、山盛り!

パーテーションで、なんとなく個室っぽくもなりました。

子どもを遊ばせてお喋りするにはもってこいの場所!

そして、キッズスペースは、ジョイントマットを足してスペース拡張。

小さな滑り台や、可愛い動物の乗り物を置きました。

これで完成!以前とは随分雰囲気が違うでしょ?

休館日はいつも以上に働いて疲れます。。(決して普段手を抜いてるわけではないですが・・)

そして、いつものごとく腰痛が・・・・(涙)

でも、楽しいそうに遊ぶ子どもたちを見て、小さくガッツポーズ!