名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
富田北プール

富田北プール 施設ブログ

雪中 職場体験

 

雪の凍る道を踏みしめて、富田中学校の男子生徒4人が、富田北プールでの職場体験に来てく

ださいました。

2日とも、大寒波の中でしたが、元気に最後まで頑張ってくれました。

生徒さんの感想~

「自分の知らなかったことや、豆知識を教えていただき、また、命の大切さも感じました。」

「見た目よりも難しく大変だったけど、大変やりがいのある仕事ができました。」

「今後も役立つことをたくさん経験させてもらい、とても楽しく学ぶことができました。」

「思っていたより大変ハードだったけど、とても良い体験ができました。」

富田北プールはプール主体の施設なので、救命に関することが印象に残ったようです。

4人とも、小学生の時みたいに、また泳ぎに来てくださいね、お待ちしています。

    (エアロビクス受付)         (救命ビデオ学習)