名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
富田北プール

富田北プール 施設ブログ

可愛いツリー

 

もう師走ですね。1年は早いですね?。

オーロラの輝く北極圏のかなたに、トナカイと暮らしているサンタ・クロースさんが居るそう

です。

そして、世界中の子ども達に、夢を送り続けてくれています。こんなに遠い日本にも、プレゼ

ントを届けてくれているようです。

富田北プールのロビーにも、サンタさんが来てくれるように、可愛いツリーを飾りました。

サンタさん、気が付いてくれるかな??

 

八百万(やおよろず)の神がいらっしゃるという、ソフトな宗教を持っているこの国は、いろ

んな神様も仏様も受けいれられるから、平和ですね。

皆が仲良く、誰でもスポーツを楽しめますように!!

富田北プールも、身近な施設として、皆様をお待ちしています。

あわただしい年末です。体調管理をしっかりされて、お元気でお過ごしください。