名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
青少年宿泊センター

青少年宿泊センター 施設ブログ

10/15 おいでよ!青少年宿泊センター! が開催されました

10月15日(土)に「おいでよ!青少年宿泊センター!」を開催しました。

 

今回は新しくセンターに来てくれた子たちと一緒に黒ひげ危機や人生ゲームをしました。

 

黒ひげ危機一髪…ナイフをそーっと…    学生ボランティアのお兄さんお姉さんと人生ゲーム♪

    

 

  学校の運動会後に来てくれた子はロビーで漫画を読んだり、ゆっくりしていました。

次回は11月19日(土)13:30からになりますが、天候に恵まれれば

センターの野外施設で 焼きいも をしたいと思います!

(※雨天の場合、野外施設には雨をさえぎるものがないため焼きいもを

  中止することがあります、予めご了承ください。)

 

参加の際は職員に必ず声を掛けていただき、食物アレルギーの有無を受付表に書いて

いただいたうえで参加をお願い致します。

また飲み物の提供はありませんので、必ず飲み物をお持ちいただき

楽しく活動をしましょう!ご協力よろしくお願いします。

 

スタッフ、学生ボランティア一同お待ちしております ♪